top of page

表紙をクリックすると小説記載ページに飛びます。

新着順

・2018/01/10~

クールな年上御曹司の危険な誘惑―甘え方を教えてください―

【R-18】 連載中

(2017/12/19公開のものを移行し再投稿)

「本当に俺のこと、好きなの?」学生のころから毎回同じようなセリフでフラれてしまう優奈は、雨のなか人目を忍んで泣いていたとき、眉目秀麗な男性に声をかけられどうしてか思いの内を吐き出してしまう。そして熱に倒れ目を覚ました時、その男性の部屋にいて……? 
「半年間、俺の偽りの婚約者を演じてほしい。……拒絶は許さない」助けた見返りにと偽装婚約を迫られて!?
逃げ帰った優奈は望まぬ再会をはたされ、初めてを奪われてしまう。偽りの関係なのに、とても大切にされ彼に甘え方を教えられていって……。

表紙イラスト 鹿野カエデ先生

・2017/12/04~ 狐王は龍の娘を離さない―玉翠国物語―

 完結

「白葉さま結婚して!」初めて会ったときからどこか寂しそうで悲しい目をした玉翠国の王、九尾の狐の白葉に強く惹かれ恋をした驪明(れいめい)。好きだと何度いっても笑顔でかわされてしまう日々に心が折れそうになるのに、どうしても諦めきれない。いつもいつも優しい彼に恋心は増す一方で……。だが、とあるきっかけにより彼は驪明に冷たくなってしまう。牽制の口づけに、情の読み取れない瞳。彼を好きだという驪明の気持ちは恐怖に揺れ動くのだが――。「私は人間しか愛せないよ」そしてきっぱり断られたとき、彼女は……?
心を閉ざしている孤独な王と、彼を深く愛する龍神の少女の甘くて切ない恋物語。
       

表紙イラスト 明星花夜先生

・2017/11/03~ 初恋相手はワケあり騎士団長~奴隷姫は甘美な愛を注がれる~【R-18】完結

艶麗な騎士ルークによって救われたオフィーリア。再会の約束である五年という月日が流れてもルークに会えず諦めかけていた時、とあることがきっかけで再会できて!? 「かわいいリア。ほら、啼いて? 俺だけの歌姫《カナリア》」なにも知らない無垢な身体を這う、ルークの指。好きな彼に可愛がられ、幸せだけど……。「逃がさないって、言ったよね?」ワケあり騎士団長の切ない……けれど激甘ラブ!

表紙イラスト Reki.先生

・2017/09/21~ 氷の皇帝の拗らせ愛【R-18】完結

「あなたが私の妻になる、というのが条件だ」祖国を救う為セレーネが助けを求めたのは、氷の皇帝と名高いテオドール・ラリス・クラウディウスだった。凍て付く様な冷たい瞳なのに、セレーネを見る時だけは狂おしいほどの熱情が秘められていて……? 好きなのに好きだと伝えられず、二人は互いに苦しみその想いをひた隠してしまう。「あはたは私の妻なのだろう……? ならば、私を慰めてくれ」淫らに強く執拗に愛され、セレーネの身体は悦びにうち震えて――。拗らせ皇帝と美姫のすれ違いラブストーリー。

表紙イラスト 鈍花先生

・2015/12/06~ 龍の神に捧げられた私―碧禮国物語―

 完結

「そなたは、我のものだ――」月の光に照らされ、金粉をまぶしたかのように煌めく銀の髪。神様を信じていなかった彼女の前に現れたその美しい男は、龍神だった……! 進み過ぎた科学のせいで人類は眠っていた神の怒りを買い、滅びかけた。科学を奪われた人々は古代の生活を送るしかなく、禍があれば生贄を捧げるそんな時代。人が好きではない神と、天涯孤独だった少女が出会った時、運命の歯車が回り始めた――。これは生贄とされた少女と、彼女を気紛れで生かした龍神の恋物語。

               

表紙イラスト 明星花夜先生

bottom of page